成人向けコンテンツが含まれます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 SCROLL
ABOUT KYORIA

Aurhor : kyokutyo

絵を描いたり塗ったりして生きています。もずくが大好き
ちょこ
新規キャンバス2
160517響
160409響
160406響

はとのす式製作所Webサイト

  • 2015.10.11
  • design
  • web

今月の生存報告151011

  • 2015.10.11
  • information

どうもお久しぶりです。kyokutyoです。
気づけば更新も滞っていたので、そろそろ記事を書かねば…と思いキーボードに向かっています。

最近の話題といえば…あっ、委託していた同人誌完売しました!ありがとうございます!(事後報告)

C88お疲れ様でした!

  • 2015.8.17
  • report

コミックマーケット88に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
前回のイベントで寝不足はいけませんねって書いた記憶がありますが…今回もやっぱり寝不足でした。2時間睡眠!

夏コミ受かりました!今年の夏も暑くなりそうです…

  • 2015.6.12
  • information

つまり、そういうことです。

IMG_1148

お絵かきのための右手用デバイスには「テンキー」がおすすめですという話

  • 2015.6.6
  • tips

デジタルお絵かきの友、「左手用デバイス」。これという定番や正解がないこともあり、ネット上にはいろんな人のおすすめ道具が紹介されています。
僕は左利きなので「右手用デバイス」ということになるのですが…個人的におすすめしたいのが「テンキー」です。

スクリーンショット 2015-05-19 0.33.43

今月の生存報告150519

  • 2015.5.19
  • information

こんにちは。死んだと思われては悲しいので、最近の作業状況を記しておきたいと思います。
「ボクとも」の状況が知りたい人も見るといいかもしれない…です。

写真 2015-05-05 12 12 07

COMITIA112にサークル参加してきました

  • 2015.5.9
  • report

先日5月5日、COMITIA112に参加しました。スペースにお越しいただいた方、あらためてありがとうございました。
やっぱり寝不足はいけませんねってことがよくわかったイベントでした。モンエナは偉大。

サイトを(また)作り直しました

  • 2015.5.8
  • information

kyoria/ver3.0の公開です。またしても作り直してしまいました。
こちらはサンプルです。投稿テストがてら少しひとりごとを垂れ流しているだけです。苦労した点とか新しく取り入れた技術とかそういうのは後日書こうと思ってます。

スクリーンショット 2015-04-23 17.33.46

まくらさんのおひざ

  • 2015.3.24
  • artwork