成人向けコンテンツが含まれます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 SCROLL

サイトを(また)作り直しました

ABOUT KYORIA

kyoria/ver3.0の公開です。またしても作り直してしまいました。
こちらはサンプルです。投稿テストがてら少しひとりごとを垂れ流しているだけです。苦労した点とか新しく取り入れた技術とかそういうのは後日書こうと思ってます。

前回kyoriaをTumblrに移行してから1年とちょっと経ったでしょうか。大して更新してもいないのにデザインに飽きてしまい、再びデザインし直すことにしました。

近々はとのすのメインサイトも大きなメスが入れられるかもしれないということで、カンを取り戻そうという意図もあります。(そういうことにしといてください)

とにかくブログのシステム面をTumblrからWordpressに移し替え、久しぶりのテーマ制作に悪戦苦闘しながらなんとかここまでこぎつけた次第です。他にも最近使いたかった技術やら何やらも勉強のために試したりして、結構時間がかかりました。
そのうちギャラリーページも作ってポートフォリオも兼ねようと思ってます。

というわけで新しいサイトのお披露目でした。あんまりクロスブラウザチェックとかしてないので、このブラウザだと表示崩れるよ!とかそういうのあったら教えて下さいね!

更新…はい、がんばります…。