成人向けコンテンツが含まれます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 SCROLL

COMITIA112にサークル参加してきました

ABOUT KYORIA

先日5月5日、COMITIA112に参加しました。スペースにお越しいただいた方、あらためてありがとうございました。
やっぱり寝不足はいけませんねってことがよくわかったイベントでした。モンエナは偉大。

本について

残念ながら新刊を作る余裕はなかったので、去年の冬に出した「触手貸出 あまもり堂」だけ増刷して持って行きました。あの本は一応シリーズ物としてプロットを描いたもので、今年の夏コミに受かれば2冊目を出すつもりです。

通販するかどうか悩んでいたのですが、続編を出すまでは一旦やめておこうと思います…もし、万一そちらを待っていた人がいたら本当にごめんなさい。

雑感

前日一睡も出来ないという初めての経験をしました…今まではなんだかんだ3時間位は寝ていたのです。
フラフラの状態で会場に向かいました。
モンエナでしばらく意識をつなぎとめていたはずなのですが、イベント中の記憶が薄いんですよね…睡眠は大事ですほんとに。睡眠の重要性!睡眠の重要性!

とりあえず意識をつなぎとめるために描いてたスケブを晒してお茶を濁しておこうとおもいます。

次は夏コミまでお休みです、受かればあまもり堂続編の予定。
あと「ボクとも」製品版も夏公開の予定ですので、その時にはよろしくお願いします!