成人向けコンテンツが含まれます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 SCROLL

今月の生存報告150519

ABOUT KYORIA

こんにちは。死んだと思われては悲しいので、最近の作業状況を記しておきたいと思います。
「ボクとも」の状況が知りたい人も見るといいかもしれない…です。

最近はかなり暑くなってきて、液タブの熱が苦しい季節になってまいりました。
僕はそれなりに南の生まれなのですが、だからと言って暑さに強いかというとそれは違うんですよ。そういうの、ないから。デマです。

5月もすでに折り返し、夏コミまでもう3ヶ月を切ってしまいました。これは日数にして90日、時間にして2160時間になります…
今年の夏コミも例によって「はとのす式製作所」と自分のサークル「局屋」両方で申し込んでいるので、やはりこれから地獄のような修羅場がやってくることでしょう…いえすでにやってきていますが…

局屋の活動

前回の冬コミ、先日のコミティアと2回にわたって「触手貸出/あまもり堂」を持って行きました。
前にも書いたとおり、とにかく次回が受かっていたら続編を出そうと思っています。まだあのネタで描きたいものがたくさんあるので!フヒヒ

とまあ内容はだいたい決まっているのですがネームとか手も付けてません…

空だ…空を眺めて落ち着くんだ…

「ボクとも」について

やべえぜ、夏コミ…それは「ボクとも」の発表日…!

注意していただきたいのですが、現在公式サイトやバナー等で告知している「2015夏 製品版頒布」というのは夏コミに「はとのす」が受かった場合のことで、そうでなければ…残念ながら冬まで発表が延びてしまう可能性があります。

どちらにせよモノは夏コミまでに出来上がっていなければならないのですが…まあ間に合うと思います。僕の作業が間に合えば…ですがね!!!!!!
現在はイベントCGの作業中です。えっちなシーン描くよりキスシーン描くほうが難しいです。

ラフっぽいのもあげてみる

「ボクとも」はすごく面白いと思っていますし早く世に出せるよう(骨折王子の胃が破裂しないよう)頑張って仕上げます。頒布した時にはぜひよろしくお願いします。

だんだん8月以降の予定まで入りつつあることに戦慄する今日このごろです!夏バテには気をつけたいですね。では