成人向けコンテンツが含まれます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 SCROLL

今月の生存報告151011

ABOUT KYORIA

どうもお久しぶりです。kyokutyoです。
気づけば更新も滞っていたので、そろそろ記事を書かねば…と思いキーボードに向かっています。

最近の話題といえば…あっ、委託していた同人誌完売しました!ありがとうございます!(事後報告)

気づけばもう10月になり、肌寒い季節になってきました。
我が自宅は冬になるととたんに日当たりが悪くなる配置で、寒いのはなんとかなりますが洗濯物が乾かないのはちょっと困り者です。
みなさんは風邪などひいていないでしょうか。

…とまあ挨拶していたらいくつか報告しておきたいことを思い出しました。

はとのすWebサイトがリニューアルしました

以前からよく話題にしているはとのす式製作所のWebサイトリニューアルを担当しました。
お前原画担当じゃねえの、という向きの声もあるかと思いますが、はとのす式製作所はスーパー少人数サークルですので役割を兼任しないと制作が回らないのです…!

こんな感じになりました。

こちら昨日作業が終わったばかりなのですが、なかなかよいWebサイトになったかなと思っています。
レスポンシブ対応なので幅広い画面サイズに対応できますが、潔く古いブラウザを切り捨て最新のプロパティを引きずり回したので最新のブラウザでないと完全には動きません。すまぬ。

委託分売り切れについて

そういえばブログで告知するの忘れておりましたが…前々回、局屋で出したオリジナル同人誌「触手貸出 あまもり堂」をメロンブックス様にて委託していました。先日再販分も完売しまして、現在は在庫なしになっています。

なにぶん初めてのことで僕の一方的な手違いやら勘違いが多発しまして…
通販での委託分が知らないうちに取り扱い開始&売り切れるという怪事件もありましたが、お買い上げいただいたみなさまに感謝です!がんばって続編を書こうと思います。
今後もまた少し時間を置いてイベント等で扱うつもりです。

ちなみに取り扱いページは以下(現在は売り切れています)

触手貸出 あまもり堂(局屋) / メロンブックス

通販取り扱いとか知らんかったわボケ!という人がもしいたらtwitterフォローするといいんじゃないかな!かな!

さて、今後は「ボクはともだち。」追加パッチ制作作業に邁進せねばですね。ご期待ください。

今年の冬コミは多少リアルがドタバタしておりまして、局屋での申し込みはしていません。年明けに余裕があればなにかしらのイベントに出るつもりです。

ではまた!