成人向けコンテンツが含まれます。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 SCROLL
ABOUT KYORIA

【局屋】C91情報まとめ

  • 2016.12.23
  • information

ご無沙汰です、今回はコミックマーケット91の情報をまとめます。
他を見なくてもここだけ見ればいいように随時更新しますので気になる人はチェックだぞ
[最終更新:12/27]

今月の生存報告151011

  • 2015.10.11
  • information

どうもお久しぶりです。kyokutyoです。
気づけば更新も滞っていたので、そろそろ記事を書かねば…と思いキーボードに向かっています。

最近の話題といえば…あっ、委託していた同人誌完売しました!ありがとうございます!(事後報告)

夏コミ受かりました!今年の夏も暑くなりそうです…

  • 2015.6.12
  • information

つまり、そういうことです。

今月の生存報告150519

  • 2015.5.19
  • information

こんにちは。死んだと思われては悲しいので、最近の作業状況を記しておきたいと思います。
「ボクとも」の状況が知りたい人も見るといいかもしれない…です。

サイトを(また)作り直しました

  • 2015.5.8
  • information

kyoria/ver3.0の公開です。またしても作り直してしまいました。
こちらはサンプルです。投稿テストがてら少しひとりごとを垂れ流しているだけです。苦労した点とか新しく取り入れた技術とかそういうのは後日書こうと思ってます。